某国民的アイドルのソシャゲはレアリティの種類が多すぎる


12月に突入して、コトバの授業です。
オトナについてということで
色々と教えていたら生々しいことになったよ!
こういう事が起こるからやっぱり
このゲームは面白いです。


これはストーリーの展開上
トロとジュンが入れ変わってますが
この言葉も同じ授業で教えたものです。
我ながらとんでもない事を
教えてしまったと思いました。

そろそろこのゲームも
折り返しを超えて
終盤を迎えているのだと思います。
どこいつシリーズはラストが
非常に切ないのが定番です。
このゲームにおいての
別れの寂しさは凄まじいものがありますね。
まあでも、残りの時間も
ポケピたちに存分に癒されるとしましょう!