ケン・マスタード

メインスマホに入れてるパズルゲーをいくつかサブスマホに移すことにしました。
スクスタかロマサガの周回しながらやりたいのです。
最近はスクスタの方はあんまり周回やってないんですけどね。
推しのイベが来た時には全力でやります。

 

移すとしたらトロとパズルですね。
これは会話シーンが多くて外で暇つぶしにやつ機会が少ないためです。
てか旅行の帰りにやってたら頭痛が発生するくらいには気軽にできるゲームではありませんでした。
ストーリー付のパズルをサブスマホに入れるのが良いでしょう。

 

鬼畜な面もありますがトロパズル面白いです。
結構教えたことを忘れていたコトバもあり笑ってしまいました。
どれくらい売上や人気があるかは正直わかりません。
応援したいアプリの一つですし今度少しだけ課金でもしますかね。