セーブもしていきなされ

牛沢さんのどこでもいっしょ実況は何度でも見られる面白さですね。
もう4周くらいしているような気がします。
既に内容も分かっているため作業用BGMとしても流すことができます。
こういう所も実況動画の良い所ですよね。

 

よくここまでセンスのある言葉を教えられるものです。
ゲーム版のどこでもいっしょなら教える言葉に制限もないためやりたい放題です。
トロパズルはさすがに人と共有する面もありますし規制あるのは仕方ありません。
そこをくぐりぬけでとんでもない言葉を教えている人もいるようですが。

 

そういえば自分の部屋を掃除してたらどこでもいっしょのシールが出てきました。
かなり貴重なグッズのような気がします。
いくつかは昔どこかに張り付けたのか既に剥がれていました。
あとトロとジュンのぬいぐるみも持っています。