かしゆかかわいい

踏破イベントなるものが開催されておりますね。
3月5日までやってるみたいなので、まだ余裕はあります。
チェンクロ始めてから、踏破イベは初めて見ました。
チェンクロのイベはとても参加しやすいですし
やれば必ずいいアイテムがもらえるので、積極的に参加しています。

最初の方は作業用放置弓戦士パで攻略。
ストーリーは結構進めた後に流れるので
今回のイベントは作業的にやるのもできます。
ポイント溜めに関してはやっぱり特効が必要なんですかね。
僕はガチャ全くやってないので特効キャラは無しです。

そして今回のイベで初めて、この間ゲットした3凸リヒトを入れてみました。
あの時のコラボガチャのSSRキャラって、めっちゃ強かったんですね。
3凸してるからというのもあるとは思いますが
リヒトは回復しながら前線で戦えるため非常に強いと感じます。
これからうちのエースになってきそうですね。
メインパーティのリーダーにしました。