冗談で詠唱した魔法が成功する

ことりちゃんのガチャは無事に終わりました。
最初の10連で引き当てられたのは感動です。
できれば凸したかったんですがダメでしたね。
重ねるには相当の課金が必要になると思われます。

 

イベントはまあ普通にやりましょうか。
報酬がことりちゃんというわけではないですからね。
ここらへんがちょっとややこしいです。
特効はことりちゃんでイベ報酬は別の人の場合は走るべきか迷ってしまいます。

 

次にことりちゃんがイベ報酬だった場合は特効ガチャも引きますか。
とはいえ石を溜めるだけでも一苦労なゲームですしいつになるか分かりません。
4000石ではとてもたりないことだけは理解しました。
あまりに無意識に課金しないよう気を付けたいです。