アゴゴの森

ムゲフロEXCEEDが面白すぎてガンガン進めています。
chapter7の開始まで到達しました。
このチャプターではゼノサーガキャラの話しが分かりそうですね。
今日はちょっと時間的に進められなさそうだったので
出来る時間にちょっと雑魚と戦うくらいやってました。
レベルと金をためることが必須だと思うので
ちょくちょくこういう日を作っても良いかもしれません。

今のところボスではガンド三兄弟の長男がめちゃくちゃ強かった。
ビャクヤと手下の全体攻撃が連続で発動すると死にます。
キャラの入れ替えなんかも頻繁に使っていたせいか
こちらにターンが回ってこず、ハメられました。
この後のボスは割と苦戦せずに出来ています。

ムゲフロEXCEEDは可能であれば二週目をやってみたい。
隠しダンジョンもあるみたいですし
なんとなんと開発室まで存在するとのウワサが!
これは二週目へのモチベが上がるキッカケになります。
積みゲー消化の速度は遅れますが
久しぶりにとても楽しんでプレイしているゲームなので
じっくり遊んでやり込んでいけたら良いなと思っています。