ブロンテクラフト


今日は中古ゲーム屋をめぐっていました。
ゲーム屋巡りは面白くてあっという間に時間が過ぎます。
んで、めっちゃお買い得な値段のマナケミア2を発見してしまい
つい買ってしまいますた。
ずっと前から2にも手を出したかったので、今しかないと思ったのです。
いやぁ、中古ゲーム屋はあまり行かない方がいいのかな?
積みゲーがどんどん増えてきてしまうような気がします。

掘りだしものコーナー的なとこも見てみましたが
やっぱりここらへんはスポーツゲーが多めですね。
あまりお目当てなモノは見つかりませんでした。
ダンボール戦機とかは、完全版が出ているせいか
前バージョンのがかなり安くなってましたね。

CDとかも見てみましたが、目当てのものを中古で探すのはかなり大変かも。
でも、適当に見てみるとなんか懐かしい曲があるものですね。
あとはキャラソン系がやけに多かったように感じます。
ハルヒのキャラソンが置いてあって、ちょっと懐かしかった。