ゲキガンガーの武器みたいだな!

最近、AQUAPLUSのボーカル曲を集めたCDを良く聞いています。
ティアーズトゥティアラとか、名前だけは知ってても
なかなかどんなゲームか分かっていませんでした。
このCDで聞いた主題歌はかなり良かったです。
他にも、新たな歌を知る事が出来ました。
Suaraさんの歌声はほんとに綺麗で素敵ですね。
Toheart2はやった事があるので、僕はLeaf作品が好きなのかな。

あとは、彩音さんの歌にハマってきています。
近い内にアルバムを聞いてみる事にしました。
この方の歌は時々耳にしていましたが
こんなに良い歌を沢山出している方だったとは。
カラオケで彩音さんの歌を歌いまくる可能性があります。