アンリアルトーナメントプリーズ!

ぐわっーー! 昨日日記書いてたのに更新し忘れてた!
だから今日は二本立てでいくよ!

どうやら今日がバランテインだったようですね。
僕は家に置いてあるチョコときのこの山たけのこの里があるので
今日もいつも通りそれを食べてました。全くバレンタインっぽくないね!
もうチョコなんて何年もらってないんだろうなー。
まー、今度ちょっと自分で甘いものでも買いに行こう。
バレンタイは過ぎてもいいんだ。

初めてゴッドフェスなるものをやってみました。
北斗の拳コラボもやってたのですが
いきなりこっちも始まっていたのでこちらにしました。
結果はこんな感じです。なかなか良いのではないでしょうか。

とはいっても、魔王の城以降のノーマルダンジョンが
恐ろしい難易度を誇っておりかなり苦戦しています。
これは地道にランク上げしてコスト上げるしかなさそうです。
もう同じダンジョンに数十回挑んでますがだめですね。
残された道はただ一つ、自分お得意のゴリ押しです。