盆踊りのカリスマ

今日は結構忙しくてファントミ二週目の続き以外はあまりできませんでした。ルンファク5もちょっと依頼こなすくらいで終了です。少しでも進められただけヨシとしましょう。

東方虹龍洞もできておりません。2日程前にもう一度ノーマルに挑戦したところ4面ボスで死亡です。うーん初期装備に地蔵を入れるというのは微妙でしたかね。それか6面ボスまでいけたことがまぐれだったのかもしれません。とにかくもっとスペルプラクティスで避ける練習をした方が良さそいうです。3面以降のボムでゴリ押しぶりは少々問題があるでしょう。ボムが0個になった後に長く生き延びられるようにしておかなくてはなりません。

スマホゲーは剣魂となんとかエトワールでしたっけ? をアンインストールしました。放置系ゲームはバッテリー消費が激しいだけでよくわかりませんね。噂の魔剣伝説というのもこういうものなのでしょう。

なんちゃらエトワールをLv300くらいまで続けていた事については自分を良く頑張ったとブロリー並みに褒めてやりたいところです。めちゃくちゃ過疎ってましたし続くのか心配になりますねあのゲーム。
片手間で遊ぶゲームが必要かと思ってた時代はなんだったのか。そんなものは必要ありませんでした。超短時間で終わるAFKアリーナかパズルゲー以外をもう僕は遊ぶことはできないでしょう。

ツムツムはコイン840万まで来ました。最近の中じゃ割としっかり遊んでいるソシャゲですね。コツコツとイベント消化してた頃よりプレイ頻度は上がってるきがします。
長かった1000万が見えてきました。これもアナキンの力といえるでしょう。アナキンをちゃんと育てていて本当に良かったです。ここに来るまでが大変すぎますからね。ハムでコイン稼ぎとかもう考えられません。

あ、スコアやレベルにはサッパリ興味がないので全てのツムのレベルは全く解放してません。レベルやスコアにこだわるのはボックス完売を達成してからでも十分間に合うでしょう。てかその完売させるというのがもの凄く遠い目標なので一生遊べますねこのソシャゲ!