晴れ腫れU快

待ちにまったチェンクロのラジオコラボが始まりましたね。
チェンクロラジオは友人にオススメしてもらって
そこから実際にゲームも始めるようになりました。
声優さんのトークって普段はあんまり聞かないのですが
このラジオの3人のトークはとても楽しくて好きです。

コラボガチャの結果はこんな感じです。
3凸も出来たのは初めてなのでこれはフツウにうれしいですね。
しかし、僕の狙いはお姉ちゃんのファルベだったので
まさか40回ほど引いて一人も出ないとは思わず、残念でした。
ただ★4のアルカナでもなかなかのが出たので良しとするかなー。

ファルベが諦めきれないので、課金はしませんが
期間内にまた石が溜まれば、もう一度引いてみようかと思っています。