ナルガX

アトリエイベントが終わりました。
今回は難易度的にも優しめでとてもやり易くて良かったです。
最終的な魔神撃破数は90体くらいでした。
気合いの実はまだ持ってたから、もうちょっと頑張ってみてもよかったかなとも思いますね。
次は踏破イベントだけどどうしよっかな。
特効キャラは引けるかどうか分からないです。
でも、今は特に欲しいキャラもいないし、毎回適当に特効引いてみても良いのかもしれません。

レイドとクエストの報酬で、SSR確定のキャンペーンチケットをゲットしたので2回引きました。
チェンクロはそろそろ1年くらいやってますが、こんな大盤振る舞いな事は初めてかもしれませんね。
出るキャラの中には、ずっと前から欲しいファルベが入ってたので、これはもうやるしかないと思いました。
結果はまあお察しの通りで、二回引いて二枚目は完全にオッサンキャラだったのはさすがにヘコみましたね。
ああ、いつの日かファルベお姉ちゃんをゲットしたい!


メインクエストは現在はこんな感じのメンバーで行っています。
いままで魔法をメインで使ったことがなかったので斬新でした。
魔法職のフレンドさんもメインで使うことが増えたのも新鮮です。
やはり完全趣味で使ってるシャリステラちゃんが若干戦力的に辛い感じ。
それでもリヒトメルルが前線でかなり頑張ってくれてます。
一度全滅して復活の実を使っちゃいましたが、しばらくはこのメンバーで進めていくことにしました。