フリーホラゲの映画化はこれからどんどん増えていくのかな。

なんとなく面白そうだったので入れてみたにゃんこ大戦争
思った通りなかなかに面白かったです。
この間遠出したときにプレイしていました。
これこそが充電をガッツリ消費した原因ですね。

ソシャゲ特有の、最初は簡単で
大分後になってから難易度が急激に上がる感じかと思いきや
思っていた以上に難易度上がるの早かったと思います。
敵のタワーに近くなった時に出てくるボスが手強い。
割と初心者向けTDかと思っていたらあなどれません。

ガチャ解禁くらいまでやりましたが、色んなタイプのキャラが出てきて楽しいですね。
かなり種類があるっぽくて、のちにパーティ編成的なのも出来るようになるのかな。
もらった経験値で地道に強化していくのも楽しいと思いました。
ただ、このゲームは通勤時にやるのに向いてない感じもしますね。
結構しっかり考えないとあっというまに進軍されそうです。