ringringring

昨日延期と書きましたがチェンクロコラボ今日始まりました!
延期後からこんなに早く始まってもらえて本当によかったです。
ログインしてみると、スタミナの実とプレミアムチケット3枚がプレゼントで来ていました。
いやあ、イベントがあったりしたからか、延期のお詫びか分かりませんが
こういう所は本当に親切だと思いますね。
チェンクロは無課金者にもかなり優しいゲームだと思います。

ガチャの結果ですが、なかなかいい感じです!
1 リィン アリサ ラウラ クレア
2 フィー トワ エリオット
みたいな感じです。コラボキャラは全員集まりました。
いやー、石を120個溜めて、課金までしたかいがありました。
これからはゆっくりと育成に励めそうです。