妄想大好き人間ですからーっ!

さあて、いつのまにやら12月に突入していて気が付けば5日になっていますね。
外はすぐに暗くなるし、気温も超寒いしで冬は苦手です。
今年は雪降るんでしょうか、雪なら好きなので降って欲しい。
クリスマスや大晦日の楽しみもあるので負けづに頑張りましょう。

気が早いかもしれませんがそろそろ年賀状の準備をしたいと思っています。
今回は自分で何か絵をかいてみようと思っているのですが
最近は全く絵を書いてなかったので、上手くできるか分かりません。
書きたいキャラはずっと前から決めてあったのでそこは大丈夫です。
今は艦これも好きなので、その関連のキャラを書くのも良いかなと
思いましたが、武装が難しすぎるし色々と恐れ多いのでやめときます。