ピンポイント物欲センサァ

ここ最近、マックスむらいさん的な感じの
ソシャゲ系youtube動画を少し見ていました。
パズドラはあまりよくわからないので
それ以外のゲームの動画を見ています。
最近は、数あるyoutubeチャンネルの中でもかなり人気みたいですね。

で、そのような動画を色々あさってて見つけた
クロスサマナーというゲームがちょっと気になる。
最近はじまったゲームっぽいので、まだ様子みしたいですが
見た感じだとこれ、リアル中学二年生の頃の僕が見たら
速攻でDLしてたかもしれません。雰囲気がまさに厨二です。
なんとなくヴァルキリープロファイルみたいだなと思いました。

システム的には多分チェンクロに近い、ストーリー付きのソシャゲ。
ドット絵とか、技の演出なんかはめちゃくちゃ良いと思います。
バランスとかは分かりませんが、良いものだと嬉しいですね。
ただ、キャラはちょっと個性が足りないかなと思いました。
秘奥義の演出はすごいけど、台詞とかみんな似てましたしね。
今はチェンクロと艦これで満足してますが、いつかやってみようかな。