ちょっくら初めて見ました。
前からそれなりに気になってたんですよねこのゲーム。
テイルズシリーズも割とやってるのでお祭りゲーとしてプレイするのもありですかね。
最近このシリーズとはご無沙汰してますが、学生の頃にハマってたので懐かしいです。

ゲームとしては非常に放置ゲーな所が多いです。
放置というか一昔前のポチポチ系でしょうか。
オートと倍速もあるので戦略性はかなり薄いでしょう。
強いていえば手動で秘奥義をぶっぱするくらいですかね。
ほぼ放置でいけるのでながら作業には最適です。

ストーリーは複数キャラの視点をザッピングしていく珍しい方式。
今のチェンクロ3がこんな感じでしたっけ。
ストーリー的にはかなりボリュームがあるのではないでしょうか。
あとソシャゲ特有の魔物だー! が非常に清々しく導入されています。
ここまで思い切っているとむしろ気持ちが良いのだなぁと新鮮な感じでした。
今はFFRKにどっぷりですが、こちらもそのうちやりましょう。