それ、炊き込みご飯じゃないわよ。3日前は、白かったの。

摘みゲーがザックザクなので、強引な方法で消化しました。
はい、ゲーム屋に売りさばいてきたというわけです。
今回は、もうクリアできないというゲームだけではなく
昔にクリアして、もうやることはないだろうというものを売ってきました。
こうして売った後にまたやりたくなって後悔、という恐れもありますが
やはりここまで沢山摘んでしまうとヤヴァですね。
売るという方法でしかなんとかできませんでした。

中でもサガシリーズと、スパロボインパクトは特に難しいと
前々から感じており、どうしようか迷っていたものです。
スパロボに至っては全部で100話あり、100時間は余裕で超えるので
どう考えても1年くらいかけないとクリアできません。
このゲーム一つだけそんな長くやる力はないのであきらめました。

高校時代は、中古ゲームを衝動買いしまくってた時期があり
その影響で積みゲーが増えているというのもあります。
これからは、中古を見てもすぐ買わないように気を付けたいですね。
まあ、つい最近ムゲフロを買ったんですが・・・。
まーなんとか一か月に一本くらいは消化できるようにしたいです。