東方キャラでは早苗さんが好き

秋アニメはとりあえず3つほど見ました。
今のところ1話で切っちゃうってくらいのものには遭遇しておらず
これから先も継続してみれそうなものが多くて安心です。

ただ、失われた未来を求めてだけはちょっと心配に感じました。
1話のラストはかなりの超展開でしたし
これからどんどん話しがややこしくなる予感がします。
最初見てた時点でも、1話にしてはやけに展開早いなと感じました。
キャラは、勝平さんぽい声の外国人系のキャラがお気に入りです。
主人公は強そうに見えて意外とヘタレ? な印象でした。

日常系というか、まったり系では電気街の本屋さんでしょうか。
うまのホネとか、パロってる感じの名前が笑えます。
キャラは、最初に気になってた先生さんの話しを
いきなりやってくれたのが嬉しかったですね。
今のところこのアニメでは一番好きなキャラかも。
アニメ系ネタが多く盛り込まれていて、楽しめそうです。

まだ見てないアニメも沢山あるから見ないとな。
明日から台風接近で外にも出られなくなるだろうし
こういう時をねらってがががーっ! っとみるのがいいかもですね。