いつやるか今でしょ

つーわけでルンファク5やりまくりでした。どうやらガッツリとゲームを進めるフェイズに移行したようです。当初予定していたマジマジョ二週目を達成できるか心配になってきましたね。
昨日のラブパト45話を見てまたマジマジョも見たくなったのでゲームの方が落ち着いたら視聴開始しちゃいましょう。マジマジョさえ全て見てしまえば後は他配信サイトでもなんとかなりますからね。

ルンファク5は署長が色々とあーなってこーなったところまで来ました。ぜひ君の目で確かめてくれ! ダンジョンで鉱石が沢山とれるようになったのは嬉しいですね。稼ぐのがかなり楽になりました。
パーティ編成機能も使うようになり冒険が賑やかで楽しいです。最初はレベルが低くすぐに倒れてしまっていた仲間も今では活躍してくれるようになりました。お気に入りの装備を好きな仲間に与えるというのも良いものですね。

スキル上げについてはリーダースキルが全然上がりません。ただ連れ歩いてるだけではダメみたいな事を聞きました。なんか仲間を支援できる魔法がないか探してみましょうか。
これってストーリー的にはどれくらい進んでるんですかね。後半戦に突入していることは確かです。あっという間に30時間くらい遊んでましたしエンディングもそう遠くはないのでしょう。

アニメについて、アイカツプラネットはもうすぐ終わるんでしょうか。毎週面白さが上昇していき今では好きな作品の一つになりました。推しと呼べるキャラが三人もいるというのは視聴モチベに大きく影響しています。
2クールでしっかり区切りが付くというのはストーリー的にはスッキリとまとまっていて良いんですけども。もっと見たい話しもあって寂しいというのはありますよね。サラさんの出番はちょっと少なすぎやしないか。

何か月か時間を置いてから2期を開始みたいなやり方もありですよね。てか全く休みを置かずに新シリーズを展開できる方が非常に珍しい事なのではないでしょうか。
筐体だけ続くというのもどうなんだって思いますし謎ですね。時間を置いてでも新たなシリーズが展開されることを願いましょう。