無双ダコ

ラストサマナーのイベントをちょくちょく進めてましたが
中級のボスで詰まったっぽいのでここらで終了。
一回コンティニューでクリスタルも使いましたが
それでも倒せないほどのボスでした。
今回はここでやめますが、レベルが上がって
装備もととのったりして余裕が出来たらまた再開するかも。
とりあえず、二人新キャラゲットできたし充分かな。

メインストーリーの方はやったエリア1のボスに到達です。
ここまでくるのに相当かかったような気がしますね。
まあ、一日一クエストってペースでやってたし当然ですかね。
メインの敵もなんかヤケに強くて条件達成でクリアはきつい。
まあ、最初が超サクサクであとからゲキムズで進めなくなるってのは
ソシャゲとしては割と王道な展開なのかな。

サービス開始してすぐの段階でエリア3まで行っている人いましたが
相当すごいスピードで進めていますよね。
僕はエリア1のボス手前にくるのにこれほど時間を使ったというのに。
まあ、競うゲームじゃないのでマイペースにやります。
ソシャゲはなぜか謎の競争意識が出てしまうのも不思議なところですね。