なんかタイトル思いついてたはずなんだけど忘れた

最近Twitterで変なアカウント増えてますね。
なんかbotぽいやつで中身見てみると
エロ関連のリツイートだらけだったりとか
あれは一体なんなのでしょうか?
僕はこの間、始めてスパムに引っかかってしまい
それから怪しそうなアカはブロックするようにしました。
出来ればもっとチャントしたのが増えて欲しいです。

前からこんなんありましたっけ?
最近になって急に増えてきたような気がします。
一時期、好きなアーティストの画像bot
的なのにフォローされてた時がありましたが
再度確認してみたら凍結されていました。
やっぱ、ああいうのは危険なのかもしれませんね。
Twitterも少し注意しながらやらねばと思う今日この頃です。