シンフォギア3期が待ち遠しい

艦これの夏限定海域イベント、結構楽しみにしていたんですが
個人的に、艦これをしばらく放置するきっかけになってしまいました。
いや、今回は高難易度提督向けっぽかったから
普通に見送りで良いイベントなんですけどね。
E-1だけはクリアしたかったけどそれも諦めました。
何故なら、資材2万・バケツ200消費して1回もボスに行けず
正直もう無理だと思ったからです。
レベル上げもなんかモチベ上がらずやってません。

やはりソーシャルゲーは自分には合わないのか・・・。
そう考えたら、艦これはかなり続いたほうかな。
オンライン系のゲームも全くやらなくなりました。
ああ、オンラインのDJMAXでひたすら対戦し続けた
あの感覚をもう一度味わいたいです。
スタミナ制なんていらないんじゃあ・・・!