リュウでも挫折する道のり

オリオンの刻印が終わっちまいました。
Twitterの方でちょっぴり愚痴ってしまっています。
無印の世界編でハマって最初から追いかけてきて身としてはこの出来栄えは悲しくて仕方がありません。
同じことを書きましたがちょっとした独り言としてこちらにものせときます。

 

なぜオリオンはアレスと似たような構成にしなかったのでしょうか。
アレスも評判は微妙なようですがオリオンよりだいぶマシだと思ってますし、ツッコミどころはあれどまたイナズマを見られたうれしさの方が大きかったです。
オリオンでは尺も増えたしキャラの見せ場もその分多くしてくれるのだと思ってました。

 

そしたらよくわからんシーンで余計に尺を使っているだけだったのは本当に悲しかったです。
日常回を何週もやってた時とかありませんでしたっけ。
キャラ一人一人にちゃんとスポットを当てないせいで結果的にほとんどのキャラにマイナスな印象を付けてしまったように思えます。
無印キャラの扱いがアレなのはまあアレですが、アレスまでアレなのはほんとアレすぎますよ。

 

これ以上書くと止まらんくなりそうなのでここでやめときます!