実は愉快なサザエさんだったのかZOY!?

なんかニンテンドーwi-fiコネクション
気付かない間に終了してたみたいです。
それを聞いた時ぼくは、バーチャルコンソールでの
ゲーム購入ができなくなるのではないかと
かなり心配になっていました。
ですが調べたところまだ可能みたいです。
でもいつかできなくなりそうな予感がしなくもないので
念のため欲しいソフトは入れとくと良いような気がしました。
これからVCが終わったりする予定あるんですかね?
今のところそれが一番気になってます。

3DSの方のeショップなんかでは
良くゲームのpvとか見たりしてます。
ネットとかで見るよりもすぐにいろんなゲームの
pvが見れるので良いですね。
ネットの公式サイト行った方がアクセス数とかの関係で
良いのかもしれませんが、3dsもやりやすいです。