フレアドライブ

うおー! あっちいぃぃー!
もう夏なんじゃないかってくらい暑いですね。
自宅では扇風機を完全に解禁しました。
今はこれだけでも涼しくて気持ちがいいです。
ですが、7月くらいからはクーラーをつけるか
どうするか悩むようになります。
いつもどれくらいの時期にクーラー解禁してるか
忘れてしまいますね。ほんといつくらいだったかな。
暑いのが大変な分、夏は楽しいことも沢山あるし
熱中症に気を付けて過ごしていきたいです。

ところで、ツクールの自作ゲームに関してですが
もう5年ほど制作に時間がかかっていてもなお
今年中の完成は相当厳しいと思います。
僕も早くこれを完成させて、もっと色んな作品を
作りたいところですが、ちょっと難しそうです。
もし本当に今年中に完成させるならば、何かしっかりと
対策を考えて、ちゃんと実行できなきゃですね・・・。
・・・正直これが一番苦手なことなのですがぁぁ!
有言実行のできなさは昔からヤヴァいので
最近はあまり多くは言わないようにしてますが・・・。

おっと、これ以上やったらまたこのブログが
闇のブログと化してしまうのでここまでにしよう。
うん、なんとかしないとな。