踏み込んじゃならねぇ領域

おお、トリニティトリガーがSteamでも出るんですか。Switch版で購入見送ったやつですね。フリューゲーということであまり特攻するのはアレかなと思ったためです。Steamで発売されて更にセールになってどうしてもやるゲームが無いなって時に買っても良いかもしれません。聖剣に近い感じのアクションというので気になります。

ただ自分とフリューゲーの相性がやはり良く無さそうです。割と評判の良いアライアンスアライブすら途中で投げちゃいましたし。なんかあんまゲームシステムに馴染めなかったといいますか……ほんわかしたグラフィックとか雰囲気は好きなんですけどね。フリューゲーといえばアンチェインブレイズとかどうなんでしょうか。これまた随分昔に購入しようか迷ってやめました。友人から評判を聞いてみたことがあるのですがあまりオススメしないとのことでした。

あとミラクルちゅーんずの3DSのゲームもフリューゲーだったりします。ファントミのゲーム出しましょう。