キクゴロウエロイ

PV見てみたらこれちょっと気になりました。
声優さんが好きな人にはなかなか良いのではないでしょうか。
バンナムさんもウマいところを狙ってきたなと思いました。
女性キャラもいますが、割と女性向けな感じもします。
ただ僕が知らない声優さんも結構いますね。
沢城さんとかの声が聴けるのは良いな〜。
あと伊藤かな恵さん綺麗な声ですね。

テイルズの新作の方は、PS3持ってないし見送りです。
あとレーヴユナイティアも買う予定はないです。
テイルズ熱は昔より大分冷めてしまったように感じますね。
たまに起動するのがディスティニー2くらい。
最近やったのでもレジェンディアですし、時代についていってないかも。
ところでレーヴのメイン登場キャラってどんな人選なんでしょうか。
ちょっと謎です。まあD2のみんなが出られれば良いのですが。