グーフィーってアッヒョって言ってたのか。アッヒヒョだと思ってた。

オレトンバというアクションゲームを思い出しました。
体験版しかやったことないので、ストーリーとかは
ほとんど覚えてないですが、ゲームの雰囲気は
結構覚えていたりします。
世界観も結構独特な感じですよねあれ。
やったのかなり昔ですが、体験版についていた
PVみたいなので流れていた主題歌が良い歌でした。

思い出したので久しぶりに聞いてみたら
昔に聞いた時よりも良い歌に聞こえました。
やっぱり、時間が経つと感じ方とか変わりますね。
昔は分からなかった歌詞の意味とか結構分かるようになる。
もっとじいさんになった時には色々分かるんでしょうか。
んでこの歌、歌詞で検索かけてみてもヒットしませんでした。
そういうことって稀にあるんですがこれで2回目です。
かなりレアな現象なんだと思います。