真っ赤に燃える

それにしても今年も恐ろしいアツさですね。
夏ってこんなにヤバいものでしたっけ。
まさか外に出るのが危険と思う日が来ようとは。
土日は大人しく家で引きこもり生活してました。

 

んでまた月曜日が始まってしまいましたがここを超えれば夏休み到来です。
三連休の後、また休みをとっているので結構な長期休みになるでしょう。
旅にも出るので貴重な体験もできれば良いなと思ってます。
やっぱり夏の思い出は必要ですね。

 

旅に行っている間に進められそうなゲームも購入しました。
ドラクエ83DSリメイク版です。
これはずっと気になっていたんですよね。
アツかったのでゲーム屋にはいかずネットで注文しました。