中島みゆきさんSUGEEE!

CD探しの旅に出ていました。
珍しくかなり沢山歩いたので、良い運動になったと思います。
結局探していたCDはシングルでかなりレアだったらしく
それなりに専門的な店にいっても発見できませんでした。
値段的に心配&その一曲以外まったく知らないってことで
アルバムを買うのを躊躇っていましたが
思い切って買ってしまいました。

・・・ってなわけで伏せていましたが
これでアイドルのCD買ったの2グループ目だよ!
す、すっごく恥ずかしいんだけど曲が好きなんだから
しょうがないじゃないかー! 絶対他にも良い歌に出会えるさ!
つうかMEGのアルバムどこにあるんだよぉ! 全然売ってねぇ!
正直な話そっちの方が本命だったのだけれど、うーむ。
また予定が入れられそうな時、CD屋巡りでもしますかね。