結婚したのか?

それにしてもジメジメしますね。梅雨がもうやってきてしまったのでしょうか。ままもう5月も終わり近いですしそんなもんでしょうか。
幸いなことに五月病は発症しておりません。むしろ気分は良い方だと思います。なんでだかはよくわかりません。割と楽しい事とか今後たのしみなこととかがあるからでしょうかね。ルンファク5もついに明日発売しますし、まだまだこの世界には生きる希望があふれているというわけです。

思えば全然ソシャゲやってませんね。市販ゲーにワクワクしていたら急にそんなことを思い出しました。AFKはなぜ遊んでいるのか謎ですがまあいいでしょう。ツムツムはまだまだ終わる気配無いので遊び続けられます。
スクフェスはまあことりちゃんイベの時だけがんばるって感じで、初期にやってた頃に比べたら熱は落ちまくってますね。
日向坂ゲーもすっかりログインしなくなってるじゃないか! ハマったんじゃなかったんですかね。丹生さんと斎藤さんを見るためのゲームと化しています。

アニメはあにてれが来月の終わりに完全終了とのことでそろそろ本格的にガールズ戦士の二週目をしていこうかと考えております。どこまでできるかはわかりませんが優先順としてはファントミ→マジマジョ→ミラクルになる予定です。
最初はマジマジョを最初に行こうかと思ってました。なぜか突然ココミとサキの可愛さに心をちょーだいされてしまいファントミを最初から見るのを先にすることに予定変更。
自分は思っていた以上に癒しを求めていたようです。そういいつつマジマジョの少年漫画的なアツいシーンもまた見たいですね。

スレイヤーズも1期がとても面白かったので続けてみていきたいですがペースがどうなるかは謎です。しばらくはガールズ戦士二週目を優先するのでスレイヤーズの続きは見られそうにありません。
他にも気になってるアニメはあります。プリティシリーズとか凄く見てみたいんですけども。シリーズが多すぎますし全て制覇するにはどれだけかかることやら。でも評判が非常に良いのでやっぱり気にはなるんですよねぇという。