ワケねぇだら

アニメは明日見ます(後回しの魔女)
どうやらルーンファクトリー5の新情報が出たらしくかなり期待できる内容のようですね。
この調子だとそっちも購入することになるのではないでしょうか。牧場尽くしの一年になります。
セールでルンファク4も買いましたし積みゲーコレクションが捗りますね。

三つの里もポチってしまいました。画像見たら凄く楽しそうだったので……つい……。
オリーブタウンと比較するのが特に楽しみですね。これで本作への悲痛な叫びの意味も分かってくる可能性があります。ルンファク4よりこっちを先にプレイする予定です。

ツムツムの方はイベントが開始されたようですが全然やってません。スキチケ取れないんでは。
ペアツムの女王&鏡がイイ感じのようです。僕はペアツムを使用したことがありません。というより使わないようにしてます。見てみたら難しそうに思えたからです。
チャームツムの方がまだ使いたくなりますね。