通称焼肉

スマホのパズルゲーの謎の中毒性はなんなのでしょうか。
家で腰を据えてプレイすることは少ないですがたまーになんもやる気力が無い時は遊んじゃいますね。
似たような内容のものも大量にリリースされてるのも気になります。
ルールまで全く同じなのは大丈夫なんですかね。

 

そう考えるとカフェミックスやドクマリワールドはオリジナルのものになっているのではないでしょうか。
この手のパズルは売上的にはどうなのかも気になります。
そこまで大量課金をする人もいないっぽいですが、あまりサービス終了した的な話しも聞きません。
でもパズルボブルが終わったというのは耳にしました。

 

待ち時間にキャンディクラッシュ久しぶりにやってたんですがちょっとギミックが鬼すぎではありませんか。
ボムってやつが出てきました。
これ存在する分からず適当にやってたら勝手にゲームオーバーになって笑いましたね。
チョコラートより厄介な仕掛けが出てくるとは思いませんでした。
処理できなければ即死とはとんでもありません。