仮面ライダーバーサーカー

ラブパトでファントミとの共演回がなかなか始まりません。
もしかして無いのでは? と心配になってきました。
毎年同じ時期に割り振られてましたし今回だけナシというのはラブパト的にナシとなってしまいます。
どうなるか分かりませんが首を伸ばして待ちます。

 

気分が急にパズルゲー寄りになったのでトロパズルやってました。
ずっとLv二桁にいましたがようやくLv130辺りに到達です。
120くらいまでは案外サクサクと進められて油断しておりました。
133からずいぶんと容赦が無くなっていませんかね。

 

泡系のギミックは他でも見かけたヤバめのやつです。
その後には蜘蛛の巣という進化系が出ると聞きました。
これってキャンディクラッシュのチョコレートってことですよね。
あっちもプレイヤーを恐怖に叩き落とすギミックが目白押しです。