鼻炎はいつものことですぞい

かつてカオスウォーズというゲームがアイエフから出てました。
色んな会社のキャラが出てくるお祭りゲーです。
ナムコクロスカプコンとかスパロボ的なやつですね。
個人的には結構思い出に残っているゲームだったりします。

 

この頃のアイエフゲーは今以上にバランスがヤバいものでした。
カオスウォーズはまだまだかなりマトモな方だったようです。
冥界ゲーと言われるほどにヤバかったようですね。
一応そのヤバめなものも一緒に買ってたのですが怖くなって売りました。

 

あと僕がシャドウハーツやるきっかけになりましたね。
ヴァラノワールにもちょっと興味が湧きました。
しかしあれはアニメの恐ろしさが相当有名になっています。
主題歌は普通にかっこいいんですけどねぇ。