オトルネド

ラングリッサーがソシャゲになるようです。
ソシャゲじゃなくてスマホアプリでしょうか。
よくわかりませんがちょっと気になりました。
しかしメギドが面白いのでプレイしないでしょう。

 

ちょっとアニメ視聴放置しちゃってたんで一気に片づけました。
やっぱアニメはさっさと見たほうがいいですね。
貯めてしまうと後で見るのがかなり大変とういことが分かりました。
今まではこれで何度も途中で視聴をやめましたからね。

 

今期アニメも気づけば6話を超え、面白さが分かってきました。
盾勇者はかなり良くなりそうです。
バーチャルさんはバーチャルさんでしかありません。
同居人膝時々頭上が心温まる物語で非常に良いです。