refrain

さあ、ついに待ちに待ったGWがやってまいりました!
こんなにひたすらゲームやってるのは久しぶりな気がします。
こんな休みは滅多にないと思うので、決して無駄にしないよう全力で楽しんでいきましょう。
充実した積みゲー崩しGWを満喫するぞぉ〜。

ポケモンムーンの他に進める予定のゲームとしては、やはりネプテューヌリバースですね。
これは触りだけプレイした時に凄く面白くて、ストーリーの続きが非常に気になってます。
キャラも可愛いだけでなく以外とシリアス? になりそうな面もあるのが驚きでした。
ちなみに僕はアイエフが好きです。
まだ本編では見た事ないですが、女神ならプルルートが好きですね。

余裕があればもう一本崩したいけどこっちは迷い中です。
ケイオスリングス3がありますが、これは超長いみたいだしgw中には無理でしょう。
最有力候補としてはイナズマGOギャラクシーですかね。
なんかこれ今までのイナズマの中でもメインストーリーはかなり短いみたいです。
何気にこれらを崩せばほぼ全ての家庭用積みゲは解消されます。
まあ、大体のものは売りさばいてしまったんですけどね。
とにかく色んなゲームをやってどんどんパワーを吸収していくぞー!