夜更かすなかれ

終末いや週末ということで土日をどう過ごすか決めなくてはなりません。

とにかく戦国無双3Zに集中ですかね。クリア人数がついに32となり終わりが近づいてきました。一日2キャラでもクリアできれば完全クリアまで大きく近づきますのでそれを目指しましょう。これが終わったら何のゲームをやろうか考え中です。無双OROCHIに行くのが本来の計画ですが気分転換のために別ゲーを挟むかもしれません。

アライズは抑えめにしてツクールもそこそこに進めるという流れにしましょう。ここで何か上手く思いつくことができれば連休中にツクるゲームの準備を始めてみようと思います。連休もツクール一本で終わらせるつもりはありませんので連休中に完成させることはあまり意識しません。過ぎてしまったらまた通常通りのんびりツクれば良いのです。