解(かい)せぬ、とも読む(読まない)

戦国無双の信長は前は苦手でしたが慣れてきました。喋り方が面白いというのが大きいです。高笑いもいいですね。

戦国無双4の時はなんとも思わなかった黒田官兵衛が3だと冷酷さが際立ってるように感じられます。半兵衛きゅんとの関係はもちろん好きです。竹中半兵衛く”んが”わ”い”ぃ”な”ぁ。

めちゃくちゃ印象が良くなったのは今川義元でしょうか。4だとストーリーで使用できるタイミングすらあったかどうか忘れてしまっているくらいでした。勢力別シナリオの悲しい点ですね。

3の今川義元の無双演武はぶっ飛んだIFシナリオでした。過酷な戦場を描く作品でこういうストーリーがあるのはありがたいものです。無双OROCHIでどういった活躍をするのか楽しみです。