もーしょんぶるぁ

plantera地味に続いてます。アクティブの方が稼げてる感じがするのでずっと起動しっぱなしにしたらプレイ時間が60時間超えてました。もうだいぶ金が溜まりにくくてなかなか拡張できません。

ただこのゲームで面白いのが初期の方で植えられる作物であっても沢山植えれば収入が大幅に強化されるところです。最高ランクの作物等が出揃ったとしてもそれだけ植えればOKということになりません。初期作物の方が最高ランクのものより収入が上になることまであるくらいです。詰まった時は初期の頃に植えたものを増やしてみるといいかもしれません。

plantera2では更にサクサク度が上がっているらしいです。実績解除も前作より簡単なんでしょうか。前作の実績をできればコンプしたいんですがモグラが全然出てきません。たまたま見つけられた時は何が条件だったのでしょうか。ルートヒーローの実績とモグラ叩きがどうかなればコンプできるんですけども。この実績だけでかなりの時間が経過しそうです。