勝ったな風呂

steamサマーセールの到来です。早速恒例の今回買ったゲームについて発表していきましょう。これでまた積みゲーが増えるというわけです。さて今回買った積みゲーの本数は…………。

> 0 本 ! <

なんと積みゲー無しです。異例の事態となりました。なんという少なさでしょう。最近の自分が無双しかできない体になってしまったことが原因かもしれません。特に欲しいと思うものが見つかりませんでした。あと買おうと思ってた放置ゲー二本ですがセール時と通常時の値段が大差なかったです。エルミナージュオリジナルが激安になってたら迷わず買ってたでしょう。しかし発売されたばかりだからかそこまで値下げされてませんでした。思い返してみると買おうと思ってた作品がどれも通常時でもそこまで高くないものばかりですね。

シヴィライゼーション6が相変わらずとんでもない低価格でしたがこれも既にswitch版がセールだったときに買ってるので買いませんでした。このゲーム気になってはいるんですが調べれば調べるほど脳筋の自分には無理そうなゲームに感じます。ハマれば寝食を忘れる程の中毒ゲーらしいのですが自分がハマれるか分かりません。試しにやってみりゃいいじゃないかとも思うんですが、始める前から敷居の高さを感じてなんともかんともです。