ゴハンの娘はパン

無双7の猛将伝追加ステージを攻略中です。こちらは最初の方のステージなら敵も強くなくてサクサク進めますね。前にやってた呂布伝のラスト辺りは難易度普通でもだいぶ歯ごたえがありました。何度かゲームオーバーになりかけたくらいです。それにしてもこのゲームなげぇぇ……とんでもないボリュームですね。頑張れば今週中に終わりそうですがかなり気が遠くなってきました。各勢力の最後のステージが多分ギャグ系のシナリオなのでそれがモチベに繋がってます。あともう一息頑張っていきましょう。

無双7も終盤ということで戦国無双4のempiresを注文しました。無双7終わったらオロチと思ってたんですが変更します。本編をやり続けてるとエンパな気分になってきますね。こちらはイベントシーンが豊富らしく、またエディットも4DXの流浪演武から更に進化しているみたいなのでとても楽しみです。Vitaなんて起動するのいつぶりでしょうか。なんか無双をきっかけにレトロゲーム機を眠りから覚ますことになっています。まあ戦国無双4empiresは届くの来週くらいになると思うのでそれまでに無双7は終わっていることでしょう。将星モードをスルーすればなんとかなりますね。