パ素オブ絵グ座居る

前やってたGems of warというパズルクエスト系のソシャゲを再開してました。やることはオート周回のみなので他のゲームと同時進行できます。

長いこと放置してたからギルド追放されてるだろうな~と思ったらやっぱり無所属になってました。また新たに入り直しましたがこれで放置→追放→別ギルド加入というループになるでしょう。

こんな感じでオート周回を延々と楽しめるゲームありませんかね。刀剣乱舞とGems of war以外にもあるとありがたいです。

さて土日で無双7をどれくらいできるでしょうか。明日はちょっと用事があるので少しペースが落ちると思いますが、戦国4empiresが届くまでになんとかストーリーモードを全て終わらせておきたいところです。なんちゃら星モードってのもあった気がしましたが無かったかもしれません。