振恋地狂ラ

戦国無双クロニクルが評判良いみたいですね。特に2が最高らしいです。これは近々買うかもしれません。その前に無双7本編の全ストーリーを終わらせてオロチも終わらせておきたいです。無双7はボリュームがありすぎますね。将星モードは一旦スルー予定です。戦国4の流浪演武も一旦中断した後にやりましたしそれで良いでしょう。そうでもしないと他の無双に移れませんからね。

それにしても今年の無双ハマりっぷりは異常としか言いようがありません。無双に飽きたら無双をやります。それ以外のゲーム特にRPGが全然できなくなりました。実はデモンゲイズエクストラをセールで買ったのですがそれもチュートリアルでやめてます。もちろんダンジョンRPGな気分でもあったので購入しました。しかしどっちかというとエルミナージュの方がやりたさは上ですね。何故買ったのでしょうか。まあそこまで大きな出費になってませんしこれはまだセーフですね。今年はもう全て無双になるかもしれません。

ちなみに無双7は呂布伝をIF含め終わらせました。他シナリオに比べてやけに武将の数が多かったように思います。敵自体も何故かいつもより硬く感じました。少し他より難易度高めに設定されてるんですかね。でも敵が硬く武将の数が多かったおかげで覚醒無双乱舞の使い甲斐があり敵を根絶やしにするのが結構爽快でした。

残るは猛将伝での追加シナリオと他伝のみです。ようやく終盤になりましたね(将星モードから目を背けながら)いいのです将星モードはまた気が向いた時にやれば良いのです良いに決まっています。将星モードまでやったら確実にまた100時間コースですからね。

それはともかくswitchの左スティックがやっぱり変ですね。壊れないでいただきたいものです。