32gvbvbvb(’%vddふうぇEF%&’

休日だ酒だ休日だつまみだ酒だ休日だ酒だ休日だ金だ休日休日休日休日休日休日休日休日休日休日休日休日!!!!!!!!!!!!

・ちいかわ
ここ最近のちいかわがエゲつないです。可愛いマスコットキャラでなんてことしてくれてるんでしょうか。直接的表現をせずにここまでの精神的ダメージを与えてくるとはナガノ先生が只者ではないということが分かります。パラレルワールドから脱出できたものの、この後どうなってしまうのでしょうか。簡単に終わるとは思えません。先の展開が気になって仕方がないです。

積みゲー消化
なぜか積みゲー消化への意欲がよみがえってきています。本当になぜでしょうか。前に買って全くプレイせずもう売るべきかとすら考えたマリオラビッツも、今になってまたプレイsたくなってきています。沢山買ってしまった無双シリーズもちゃんと終わらせたいと思えるようになりました。これは非常に良い傾向ですね。出費も抑えられるというものです。

ディアブロ3
ストーリークリアしました。これでチュートリアル終了です。ここからアドベンチャーモードをひたすらやるということでしょう。先になにしましょうか。難易度をエキスパートにして宝石を調整したりしましたがこれで大丈夫ですかね。シーズンジャーニーを消化しながらキャラ強化を進められればと思います。ネファレムる前に報酬クエに手を出してみましょうか。

明日もディアブロリーです。