34ぐえr97b34gUbjdbn)”

バックパック・バトルの早期アクセスが始まったようです。実はだいぶ前に体験版をほんのちょっとだけプレイしてました。やった感じ噂通り時間がドロドロに溶けゲームという印象です。アイテムを整理するパズル的な要素が面白いですね。ロックマンエグゼのナビカスタマイザーを思い出します。値段もお手頃ですね。気が向いたら購入して時間を溶かしてみましょう。それとバックパックヒーローという似た形式のゲームがありますが、こっちはオートバトルじゃなかったということを最近になって知りました。

さてゲームはディアブロ3をやってます。シーズンジャーニーのチャプター3まで終わりました。結構順調に進んだもののここからがかなり長くなりそうです。報酬クエとネファレムとグレーターを回して夢の遺産で火力上げを目指したいのですがこれにどれだけ掛かるかが計り知れません。レジェンダリー装備がなかなか落ちませんし落ちたとしても今よりも弱くなる事が多いです。カダラおばさんのガチャも活用すべきでしょう。あまりにも出なければカナイキューブでレジェンダリー変換するしかありません。夢の遺産で火力増強出来るまではシーズンで手に入れたセットを装備して周回していこうと思います。ただあまりにも時間が掛かりそうだと判断した場合はチャプター3で終了ですかね。