アイドルマヅダー

マジで朝の眠気が辛いです。もっと早く寝たほうがいいんですかね。外もまだ寒いですしウォーキングも行けてないです。その割に何故かあまり体重が増えてないのが奇跡ですね。

・ツクール
タイミングを見計らって全力製作モードに移行したいと思いながらもなかなかできていません。今はほんのちょっとずつでもできる限りツクるしかないですね。そのうちモチベが湧いてくる事を信じて続けましょう。それと考えたことがありまして、もし仮に新作が完成したとしてももうふりーむには公開しないことにしました。グーグルドライブが使えたら良いかなと思ってます。

・約束の地リヴィエラリマスター
楽しみで仕方がありません! 最初は買う予定すらなかったというのにどうしたことでしょうか。思い出補正がだいぶ強い気がしますね。当時やってた頃に感じていたゲームのテンポの悪さも、リマスターの力で現代風に改善されているというのがまた大きな魅力です。あとBGMが聴きたくてたまりません。とにかくプレイ当時を思い出しながら楽しみたいです。早く発売日になりませんかね。

そういえばカービィハッピーセットが売り切れのようです。流石の人気ということでしょう。カービィの個体差の画像見たら昔あったサスケのハッピーセットを思い出しました。