へへうわへへうわへへ

ソリティ馬やってたらもの凄い時間が溶けてるんですがががががが!? シレン6も馬もどっちも時間溶かしゲーじゃないですかーやだー! 数百時間プレイしてしまう中毒性の意味が分かりました。ソリティア自体に中毒性があるのはもちろん、それに競馬ゲーの中毒性が合わさり最強になってしまったというわけですね。それと最終目的が全大会での優勝になると思うんですがこれが数百時間掛かってもおかしくないと思いました。安定して勝てるのはG3くらいで他で優勝を取るのは至難の業でしょう。ソリティアが上手くないと勝てないですね。いま二頭目を育成中なので早く交配してオリジナル馬に乗りたいです。

でもまあソリティ馬は休憩用ってことでガッツリは進めないでおきたいところです。今日だけガッツリやることとしましょう。しかしこの中毒性に耐えられなかった場合はシレン6の再開が遅れることとなります。あともうすぐリヴィエラなのでどっちにしてもシレン6はしばらくの間お休みとなるんですけどね。明日はどうしましょうか。シレンはもうちょっとお休みしたいです。なんかアニメでも見ますかね。