へおあへおへぐへだへさへづへごへヴへふへ

PCがフリーズしていません。良いことなのですがますます謎が深まるばかりです。もしかしたらSteamのライブラリが原因なんじゃないかと少し思えてきました。以前からずっと開きっぱなしでも大丈夫でしたしやっぱ原因違いますかね。とにかくフリーズさえしなければなんでも良いです。色々試してみるしかありません。

スカイリムをやってました。今回も死にまくりです。レベルで敵が強くなるらしいですが場所によって強さが違いすぎませんかね。山賊ですらやたら強いやつが混じってたりします。ディナーに招待されるクエストで戦う敵が全く歯がたたなくて放置しました。その後にカラスの骨というクエストを進めたらなんとドラゴン装備一式をゲットです。ストレートに大幅な戦力増強に繋がりました。クエストでこんなに良い装備が手に入る事があるんですね。これによりテンションが上がりました。

いつか別キャラを作ったら魔法メインでやってみたいと思ってるんですがかなり難しそうですね。今の脳筋戦士プレイですら死にまくりだというのに防御力が低いであろう魔法系でどうやって進めていけば良いのか見当もつきません。序盤で破壊と回復の魔法をメインに振り分けていくのは間違っていないはずです。マジカ消費の問題も解決しなくてはなりません。アクセサリ系でなんとかなりそうな気がしなくもなくもなくもないですね。破壊魔法の威力が固定というのが最大のネックでしょう。キャラの性別は女性にしたいです。まあメインは脳筋の方でやります。